UVカットできるハリ補給デイクリーム「カバーマーク トリートメント デイ クリーム」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

#PR #カバーマーク

2024年4月1日にリニューアルして新発売された「カバーマーク トリートメント デイ クリーム」を使用。

 

 カバーマーク トリートメント デイ クリーム

                                                                        容量:50g

 

「カバーマーク トリートメント デイ クリーム」は、ハリを補給するデイクリームです。

 

<特徴>

 

〇塗った直後から落とした後まで、弾むようなハリ感。

 

独自技術※成分「クスノハガシワエキス」を中心に、高いハリ感を与える成分を配合。
※化粧品において

 

SPF50+・PA++++。紫外線だけでなく、外的刺激からも肌を守る。

 

高いUVカット機能で紫外線そのものをブロック。
また、PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、花粉、ほこり、乾燥といったあらゆる外的刺激から肌を守ってくれるそう。

 

塗った直後から落とした後まで、弾むようなハリ感を与えてくれるアイテムとのことで、使用するのが楽しみでした。
 


チューブタイプで、持ち運びに便利だし、中身を取り出しやすいよ。

 

 

<使用感>

朝、スキンケアの最後に、大きめパール1粒分を目安に、顔全体と首すじになじませます。

 



クリームは、コクリとしたテクスチャー。

 

なめらかな塗り心地で、コクがありながらも、べたつかない使い心地だよ♪

それに、しっとりとしたテクスチャーだから、保湿効果を期待できそう!

 

フレッシュフローラルグリーンの香りが心地よく漂い、清々しくて大好きです♡


また、SPF50+・PA++++なのに、日焼け止め感がなく、スムーズにお化粧ができるのも嬉しい。




「カバーマーク トリートメント デイ クリーム」は、年代的に私に合っているし、外出する時も、家の中で過ごす時も、朝のスキンケアとして毎日、使いたいまじかるクラウン

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ