毛穴クリアふきとり美容液♪「ONE BY KOSÉ クリアピール セラム」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

#PR #コーセー #ワンバイコーセー #クリアピールセラム #ふきとり美容液 #ちゅるんとした肌

株式会社コーセーから商品提供をいただきました。

 

「ONE BY KOSÉ クリアピール セラム」を使用。

 

 ONE BY KOSÉ クリアピール セラム

                                                             容量:120mL

 

角栓・毛穴の目立ちって、肌印象に大きく影響しますよね。

 

クリアピールセラムは、毛穴悩みに先手を打ち、使うたびにちゅるんとした肌を叶えるふきとり美容液です。

 

【特徴】

 

◯未来の毛穴悩みを先回りケア

独自の処方で、日々生まれ変わる肌を整えることで、使うたびに、毛穴がもとから目立ちにくい肌に導いてくれるそう。

 

◯保湿×角質ケア

毛穴が目立つ肌を整える、5種の整肌成分(保湿)
トレハロース・ビタミンE誘導体※・ハマメリスエキス・ヒアルロン酸・グリセリンを配合。

※ビタミンE誘導体は酢酸トコフェロール

 

◯ちゅるんとした肌へ

保湿成分と、厚み・とろみのあるテクスチャーが導き出す、ここにしかない“ちゅるんとした肌”

 

 

イエローのボトルが可愛い♪

 

【使用感】

朝・夜の洗顔後、最初に使用します。

コットンにポンプ2回押した量を取って、顔全体を軽くふきとるように使うよ。

 



小鼻・あごなどの毛穴やザラつきの気になる部分には、ていねいにふきとります。

ポンプタイプだから、適量を取り出しやすくていい◎。

 

しっとりと厚みのあるテクスチャーで、とろみのあるやわらかな肌あたり。

 

 

様々なふきとり美容液を使ってきて、肌への乾燥感とかちょっと心配だったけど‥

 

クリアピールセラムは優しいつけ心地で、乾燥を防いでくれそうな使用感だし、次に使うスキンケアのなじみもいいと感じたよ!

心やすらぐようなグリーンフローラルの香りも好き。

 

洗顔料の代わりに使うこともできるし、夏場の汗をかく時期の首のザラつきケアにも◎

 

毎日心地よく続けられそう♪

 


 

◆こんなことありませんか?

☑目立つ毛穴を、いつもメイクでごまかしている
☑汚れを取り去ったつもりでも、毛穴が目立つ‥
☑ケアしているのに、角栓ができる
☑なんとなく、肌がいつもザラつく


このような方に使いやすいと思いますまじかるクラウン

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ