毛穴ケア洗顔料♪「洗顔専科 パーフェクトホイップアクネケア」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

毛穴の汚れが落ちる毛穴ケア洗顔料「洗顔専科 パーフェクトホイップアクネケア」をお試しさせていただきましたむらさき音符

 

 洗顔専科 パーフェクトホイップアクネケア

                                         120g

                                   (医薬部外品)

 

 

パーフェクトホイップは、1つ1つの泡が毛穴よりも小さい、”ミクロ濃密泡”にニキビ・肌あれ予防のW有効成分配合。
 
肌水分はキープ。

ニキビ・肌あれ予防ができるそう。

 

 



繰り返しがちな大人のニキビや肌あれの悩みがあるので、使用するのが楽しみでした。

使い方は、手や顔を濡らした後、手のひらに適量(約2cm)をとり、水かぬるま湯でよく泡立てて洗います。

 



私は、ネットを使用。

 



泡立ちがすごく良い。

 

泡持ちもよく、なめらかな泡が、肌を包むような洗い心地。

 

顔中この泡です↓

 

 

清潔感あふれるハーバルフローラルの香りが好き。

十分に洗い流します。

さっぱりした洗いあがり。

 

洗浄力が高いな、と感じます。

 

だけど、つっぱらないのが嬉しい。

 



久しぶりに使ったけど、やっぱりSENKAがよかった!

 



毛穴ケアができるので、大人ニキビなどの悩みがある私に合っていると思いますまじかるクラウン


SENKA様のプロモーションに参加中

 

洗顔専科 パーフェクトホイップアクネケア 公式ホームページはこちら

 

 

 

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ