「ビオレ パチパチはたらくメイク落とし」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

パチパチと泡がはじけてメイクを浮かし落とすメイク落とし「ビオレ パチパチはたらくメイク落とし」をお試しさせていただきましたピンク音符

 

          ビオレ パチパチはたらくメイク落とし

                                                                                         210ml

 

 

持続ファンデ、ウォータープルーフUVまで落としてくれるメイク落としです。

オイルフリー。

まつエクOK(※シアノアクリレート系のグルーを使用したまつ毛エクステンションに使えます)。

さらに、素肌の時の洗顔料としても使えます。

 

 



ポンプ式で、ふんわりしたテクスチャーの泡がたっぷり出てきます。

 



泡立て不要なので、簡単。

顔全体にふわっと泡をのせます。

 


肌にのせた泡をハンドプレスで押し当てます。

泡がパチパチとはじける感触が、とても気持ちがいいです。

 



泡が消えてなくなったら、液を顔全体にいきわたるように軽くなじませます。

 



メイクなじみが良い液だから、肌をこすらないでメイクオフができるって嬉しいブルー音符

目もとなどの落としにくい部分は、指先でくるくると液をなじませます。

 



すすぎ後の洗顔はいらないので、忙しい時や面倒な時のメイクオフも手軽にできて良いです。

 



ほのかなホワイトフローラルの香りも好きです。

 

さっぱりしてしっとりした使い心地も気に入りましたまじかるクラウン


花王株式会社から商品を提供していただきました。

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ