サイレントチェンジに着目♪<薬用エッセンス>「ミオマイト」(医薬部外品) | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

薬用エッセンス「ミオマイト」をお試しさせていただきましたピンク音符

 

2月16日より発売予定だそうです。

 

<薬用エッセンス>ミオマイト(医薬部外品)

                                                                                           30g

                                                                          

「ミオマイト」は、ヒノキチオール、グリチルレチン酸ステアリル、ニコチン酸※などを配合。(※保湿成分)

 

自覚のない肌の変化が起こる要因に着目したベーシカルエッセンス。

 



ピンクのボトルが可愛いキラキラ

洗顔後、肌粧水、乳液、クリームなどでお手入れしたあとに使用します。

自分では肌の変化に気づきにくいので、使用できるのが楽しみでした。

 

プッシュ式で中身が取り出しやすいです。

 



使用量は、2プッシュ分。

こくりとしたなめらかな乳液のようなテクスチャー。

 



肌につけると、スッと伸びてなじみます。

 

 

しっとりしたつけ心地ですが、べたつかないのが嬉しいブルー音符

 

ハーブのような香りも好き。

他のスキンケア商品との相性もいいです。

 



少量で顔全体にいきわたるので、コストパフォーマンスも高いのではないでしょうか。

肌のトラブルやキメ、はり、ツヤなどが気になる私の肌に合っていると思いますまじかるクラウン


ヒノキ新薬株式会社から商品をいただきました。

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ