ダイエット+美容+1日分のマルチビタミンのサプリ♪「オールインワンスタイル(60粒タイプ)」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

ダイエット+美容+1日分のマルチビタミンこれ1つでOKの「オールインワンスタイル(60粒タイプ)」をお試しさせていただきましたむらさき音符

 

  オールインワンスタイル(60粒タイプ)

                          本体価格:1,280円+税

 

1日分のマルチビタミンがこれ1つでOKのサプリメント。

ダイエットサポート成分10種類をはじめ、コラーゲンやはとむぎを含む7種類の美容サポート成分が配合されているが嬉しいです。

 



パウチタイプなので、持ち運びに便利です。
 

一日、2粒から4粒飲むだけ。

 



ちょっと漢方のような香りがします。

小さなサイズで、スッと飲みやすいので便利ブルー音符

 



これから肌見せの季節だし、スッキリしたいけどキレイも気になる私に合っていると思いましたまじかるクラウン

 

詳しくはこちら

   ↓

オールインワンスタイル(60粒タイプ)

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ