どこから見ても引き締まったフェイスラインに♪「 トータルVセラム」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

小顔やすっきりしたフェイスラインって、憧れちゃいますよね。

 

そこで今回は、肌引き締め美容液・トータルVセラムをお試しさせていただきましたハート

 

            星トータルVセラム星

                         価格:8600円(税抜)/分量:50g

 

クラランスはリンパドレナージュ に着目したフランスのエステ発祥のブランド。

 

日本人の「小顔になりたい!」という声から誕生したトータルVセラムは、厳選された植物の恵みが、美しいフェイスラインの際立つ肌へとアプローチしてくれるそうですよ!*

 

私も近頃、あごのラインがなんだかゆるんできた感じなので、使用するのが楽しみでしたしあわせぇ~

 

 

ゴールドのパッケージが素敵キラキラ

 

その使用感は。

 

 

ポンプ式なので、衛生的に取り出すことができるので便利です。

 

かろやかで柔らかなテクスチャーの乳液状美容液。

 



気になるつけ心地は…

 



スーッと伸びもよく、みずみずしい肌なじみ。

伸びもよく、肌なじみが抜群で、べたつかないのも嬉しい。

 

高級感漂うふんわりと優しい甘い香りも大好きふわハート

 

少量でも顔全体にいきわたるので、コストパフォーマンスも高いのではないでしょうか。

 

肌を触った感じは、しっとり。

 



なんといっても、肌の奥底からキュッと引き締まっていくような感触がたまらない。

それに、べったりしないからメイクする前に使用できるし、化粧ノリもいい感じです。

下を向いて顔の老廃物を流すクラランスの独自メソッドもオススメkira

             ↓

 

こんな感じでプッシュします。

 

 

たった1分でできるので、むくみが気になるときなど実践しています。

 




 

たるみ予防に継続して使用していきたい!と思いましたおうかん

 

詳しくはこちら

   ↓

トータルVセラム


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

クラランスさんのモニターに参加しています

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ