トラブルを起こしやすい敏感肌のための化粧水「アトレージュ AD+ 薬用 スキントリートメント」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

新年明けましておめでとうございます羽

 

今年も宜しくお願いいたします。様々な素晴らしい出会いが訪れますように。

 

さて、2018年の幕開けは、敏感肌のための化粧水・アトレージュAD+ 薬用 スキントリートメントをお試ししましたハート

 

星アトレージュ AD+ 薬用 スキントリートメント星

                           価格:3,500円(税別)/分量:100mL


アトレージュAD+ 薬用 スキントリートメントは、敏感肌のための化粧水。


プラセンタエキスをはじめ、ヒアルロン酸など保湿成分をたっぷり配合。

 

さらに、肌あれをおだやかに整える植物エキス(グリチルリチン酸2K)を配合されています。

 

私も肌が乾燥しやすく、そのため化粧水がしみたり…敏感に傾くことがあるため、使用するのが楽しみでした。

 

 

その使用感は…

 

 

手に取ると第一印象はさらりとしたテクスチャー。

 

ところが、肌につけると、とろみを感じて、まるで美容液のようなつけ心地です。

 

無香料なので、香りもなし。

 

 

とろみのある化粧水は伸び、広がりがよく、肌全体にいきわたってスーッとなじみます。


肌になじんだあと、べたつきがないのも嬉しいniko*

私の乾燥した肌に塗っても、しみたりヒリヒリ感もゼロなので、肌に優しいな、と感じました。

この化粧水を塗ったあとの肌を触ると、しっとりして指が吸い付くような感触にしあわせぇ~

 



今の時期、特に口周りや目の周りのかさつきが気になるのですが、一日中、しっとりした肌触りが続くのも◎。

これ一本でも、しっかりした保湿力を実感中ですgreen heart



 

パラベン(防腐剤)無添加

 

 

冬だけでなく、季節を問わず、私のようなゆらぎ肌にとって、一年中、使用していきたい化粧水だな、と思いましたおうかん

 

詳しくはこちら

   ↓

アトレージュAD+

 

薬用 スキントリートメント

 

アンズコーポレーションのモニターに参加しています

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ