ボディの乾燥対策に♪「ニュートロジーナ (R) インテンスリぺア ボディエマルジョン」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

これから、本格的な冬を向けて、純度99%グリセリンを贅沢に配合されたニュートロジーナ (R) インテンスリぺア ボディエマルジョンをお試ししました

 

星ニュートロジーナ (R) インテンスリぺア ボディエマルジョン星

                                        250ml 

 

ニュートロジーナ (R) インテンスリぺア ボディエマルジョンは、保湿成分であるグリセリンの純度が最高レベル。

 

私の場合、特に太もも、脛、腕など…体のあちこちが超乾燥してカサカサ感が悩みあせ…ということで、使用するのが楽しみでした。

 

 

ポンプタイプでお風呂上がりに片手でプッシュするから、簡単。

 


 

適量を衛生的に取り出せるのが便利ですよ。

 


 

コクリとしたなめらかなテクスチャー。

 

肌に塗っていくと。

 

 

高い保湿効果なのに、重くなくスルスルーっとなめらかに伸びて、肌なじみがいいと思います。

 

無香料なのでにおいはないです。

 

 

塗った肌は、しっとりした触り心地になるのに、べたつかない!*

 

このつけ心地、とても好きしあわせぇ~

 

べたつきがないからすぐに、洋服を着られるのも嬉しいです。

 

 

これを使いだしてから、カサカサして硬くなっていた肌が次の日の夜も、もちもちして柔らかな触り心地になってきたし、入浴後の肌のつっぱりも感じなくなりました。

 



 

これからの冬のボディケアの乾燥対策に、手放せないアイテムになっていますおうかん

 

 

ジョンソン・エンド・ジョンソンのキャンペーンに参加中[PR]

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ