ハリや弾力が実感できる♪DHCゲルマニウムシリーズ「DHC GEローション モイスト」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

DHCさんの中でも高級ラインのゲルマニウムシリーズの化粧水・「DHC GEローション モイスト」をお試ししましたハート

 

     星DHC GEローション モイスト星

                             120ml/5,500円(税抜き)

 

『DHC GEローション モイスト』は、肌の再生を促す希少な水溶性有機ゲルマニウム複合セラミドを含む加水分解酵母を配合した贅沢なエイジングケア化粧水。

 

また。

 

肌のハリに関わるヒドロキシプロリンをはじめとする12種類のアミノ酸やコラーゲン、エラスチン、植物エキスといった美肌成分も配合されています。

 

ハリや弾力不足が年々、気になる私にとって期待が高まります!ハート☆

 



ゴールドとシルバーのボトルデザインが素敵ありがちなキラキラ

その使用感は。

 



さらりとしたみずみずしいテクスチャー。無香料なので、匂いはありません。

 

化粧水は、肌への伸び広がりがよく、べたつき感なし。

つけた瞬間、すーっと染み込むような肌なじみが気に入っていますOK

 


 

この化粧水をつけた肌は、手が吸い付くようにしっとりして、モチモチした感触に。

 

 

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合。

 

 

「DHC GEローション モイスト」を一週間使用していますが、ふっくらさとハリのある肌を実感していますおうかん

 

 

DHC GEローション モイストの公式サイトはこちら

 

 

今回は、DHC GE パワーセラムとDHC GE クリームのサンプルもお試ししました。

 

      DHC GE パワーセラム

 

 

 

高純度の水溶性有機ゲルマニウムを高濃度で配合したスキンケア「ゲルマニウムシリーズ」の美容液。

 

 

トロリとしたテクスチャーで、つけて伸ばした瞬間、肌なじみ抜群な上、べったりしないのがお気に入り。

 

 

        DHC GE クリーム

 

 

高純度の水溶性有機ゲルマニウムを高濃度で配合したスキンケア「ゲルマニウムシリーズ」のクリーム。

 

 

コクリとしたテクスチャーのクリームは、少し重いかな…という印象でしたが、肌につけると…

 

 

スルスルとよく伸びて、もっちりとした感触に。

 

一日中、乾燥が気になる肌がしっとり感が続きます。

 

 私は、GEローション モイストとセット使いしたいな、と思いました♥

 

 

有機ゲルマニウムのパワーを試せる、DHC GEトライアルセット(DHC GE ローション モイスト 30mL/DHC GE パワーセラム 10mL / DHC GE クリーム  20g)がありますよ。

 

お得なお試しセットの詳細はこちら

 

 

DHCの商品をお試しさせていただきました。

 

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ