水なし、噛んで美味しい♪新タイプのチュアブルダイエット「チュアカット」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

チュアカット レモンは噛んで食べられるチュアブルタイプのダイエットサポートサプリメント・チュアカットをお試ししましたハート

 

            星チュアカット星

                                       45粒

 

私がお試ししたのは、レモンフレーバーです。

 

糖と脂肪が大好きなシクロデキストリンをメインに満腹サポートの酵母ペプチド、すっきりサポートの乳酸菌を配合。

チュアカットを1回3粒を目安にそのまま噛んで食べるだけで、これだけの成分を摂取できるので、気になる食事の前におすすめなんですって。

 



私も、ポッコリお腹と便秘が悩みなので、ワクワクしながら食べました!ハート☆

その感想は…

少し大きめサイズのチュアブル。

 

 

少し固めの食感ですが、舐めているとすぐに柔らかくなって、ポリポリ噛めちゃいます。




甘みは少ないですが、爽やかなレモン味がして、まさにお菓子感覚しあわせぇ~

 

気になる匂いやクセがない味わいで、美味しいと思います。

 



水なしで食べられるので、持ち運びもできて便利。

 

好きな時間や、外食するときにもポリポリ食べられるので続けやすいですよキラ音譜

 

 

「間食したい!」と思った時にチュアカットを食べる習慣ができて嬉しいです。

ポッコリお腹が引き締まるといいなおうかん

 

詳しくはこちら

   ↓

チュアカット

 

リブ・ラボラトリーズ株式会社様に商品を提供していただきました。

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ