潤いたっぷりのエイジングケアクリーム♪「バイタルコンディショニングセラム(50g)」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

先進のナノカプセルのエイジングケアクリーム・バイタルコンディショニングセラム(50g) をお試ししましたハート

 

 星バイタルコンディショニングセラム(50g)星

 


エイジングケア成分として注目されているラインファクターとフィトキンを採用した美容クリームです。

 

肌の保水力や弾力をつくる海洋性コラーゲンやヒアルロン酸も配合。

スクワランやセラミドも配合され、角質層のバリア機能を保護してくれるそうですよ!

また。

無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリーと肌に優しい処方となっています。

 



夏の肌疲れや、季節の変わり目で乾燥が気になっていたので、使用するのが楽しみでしたおんぷ

その使用感は。

 



ブーメラン型スパチュラ付きなので衛生的に使用できますよ。

 

 

みずみずしいテクスチャーのクリーム。

 


 

化粧水のあとに塗ります。

 

 

肌の上でスルスルっと伸び広がり、

 

 

肌にすーっと入っていき、ベタつかないしっとり感が嬉しいハート

 

肌なじみの心地よさが絶妙。肌がクリームをごくごく飲んでいるようなんですよ。

 

肌を触った感じは…

 

 

手が吸いつくようにしっとり。

 

その持続力が長い。夜、塗って朝、起きてもとしっとり感が続いています。

メイクをしていても、乾燥による小じわが目立たず、ハリのある肌を実感中ですniko*

 



肌への刺激、かゆみ、赤みなどの問題なく使用できました。

 


 

これから秋冬に向けて乾燥が気になる肌に潤いをたっぷりチャージできる、バイタルコンディショニングセラム(50g) 、手放せない一品になりそうおうかん

 

詳しくはこちら

   ↓

バイタルコンディショニングセラム(50g)

 

株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中♪

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ