プロも絶賛!最高級のメイクブラシでメイクの出来栄えが格上に♪「ピカソブラシ」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

美容大国・韓国の最高級メイクブラシ・ピカソブラシファンデーションブラシ FB17と、ブレットNew777 アイシャドウブラシをお試ししましたハート

 

            星ピカソブラシ星

ファンデーションブラシ FB17 /ブレットNew777 アイシャドウブラシ

 

 

ピカソブラシは、世界各地で厳選した柔らかい天然毛/合成毛を使用したプロも絶賛する最高級のメイクブラシです。

 

私自身も、ファンデーションにメイクブラシを使っているので、最高級のメイクブラシでメイクするのがとても楽しみでした

 

ではさっそく。

 

ファンデーションブラシ FB17からご紹介します。

 

     星ファンデーションブラシ FB17 星

 

ピカソブラシ独自のDTナノ工法を使用し毛質の滑らかさを極めたというファンデーションブラシです。

 


 

毛の面積が大きく平たいデザインで、ハンドルも細めで手に馴染んで使いやすくていいですよ。

 

 

平たいブラシなので、ファンデーションがたくさんつきすぎない仕様になっているそうです。

 

毛先から半ばまでファンデーションを均一に付けた後、優しく擦るように塗ります。

 

 

ブラシ部分は、コシがあってしっかりしているな、という感触です。

 

かといって、硬くてチクチクするようなことは決してなく、肌に滑らすと柔らかく密着度も抜群キラキラ

 

なめらかで優しい使い心地です。

 

また、目の下や小鼻などファンデーションを塗りにくい所も、ブラシが行き届いてくれるのでメイクしやすいですよ。

 

ふわっと自然な仕上がりになるのもびっくり!厚塗りにならないのに、しっかりファンデーションを塗れていて、気になる部分も隠してくれるところも気に入りました!ハート☆

 

次は、ブレットNew777 アイシャドウブラシ

 

   星ブレットNew777 アイシャドウブラシ星

 

弾力に優れたイタチ毛を使ったNew 777号ブラシは、ポイントカラーの塗りやスマッジに最適のアイシャドウブラシです。

 


 

既存のブラシより円筒のサイズを小さくしているそうで、このブラシ一本で、グラデーションから狭い部分のカラー表現まで全てできるそうですよ。

 

 

毛全体にアイシャドウを付けて、軽く擦ったり、横面を使って細かくタッチしていきます。

 

 

肌触りは柔らかだけど、コシもあるしっかりしています。

 

肌への優しさは抜群で、毛先が小さめなので、アイシャドウがべったりついたり、広がりすぎてしまうこともありません。

 

とても繊細なタッチでアイメイクが出来るんですよふわハート

 

一重まぶたの方や、奥二重の方にもぜったい、オススメ。使いやすいと思います。

 

 

ファンデーションブラシ FB17ブレットNew777 アイシャドウブラシも、敏感肌の私でも、チクチク感もなく、問題なく使用できました。

 

ベースメイクは気になる部分は結構、塗っているのに、ナチュラルな仕上がりだし、アイシャドウもとっても発色が上品な出来栄え。メイクの出来栄えが、格上になった感じがしますキラキラ

 

リピーターが多いのも納得ですね。

 

 

メイクブラシをお探しの方に。

 

プロも絶賛するメイクブラシ、オススメですおうかん

 

 

詳しくはこちら

   ↓

ピカソブラシ

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

ピカソブラシJapanのモニターに参加しています

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ