ひと塗りでもっちり潤い肌に♪オールインワン化粧品「なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

大人の肌悩みに効果を届けられるローヤルゼリーのオールインワン「なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル」をお試ししましたハート

 

星なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル星

                           内容量:75g/価格:3,800円

 

化粧水、乳液、美容液、化粧下地、うるおいパックとしても使用できるオールインワン美容ジェルです。

 

洗顔の後はこれだけですべてのケアができちゃう優れものです。

 

その内容も贅沢。

 

ローヤルゼリー、コラーゲン、ヒアルロン酸など、全40種類の美容成分をシルク由来浸透カプセルでぎゅっと包み込み、肌の奥まで行き渡る処方になっています。

 

しっとりとしたハリ・うるおい感のある肌へと導いてくれるそうですよ!

 

 

大人肌って、なかなか奥まで美容成分が入ってくれない感じがしていたし、これ1つで簡単ケアなので、使用するのが楽しみでしたふわハート

 

その使用感は。

 

 

付属のスパチュラがついているので、衛生的にしようできていいですね。

 

その中身は…

 

 

もっちり軽いクリームのようなジェルです。

 

使用目安は、朝は1円硬貨大。 夜は10円硬貨大です。

 

肌につけて…

 

 

スーッと軽やかに伸びます。

 

 

ふわっと優しいつけ心地で、するするっと伸び、広がりが抜群です!*

 

 

少量でも顔全体に行き渡るからコストパフォマンスも高いと思います。

 

また、肌なじみも良く、あっという間に肌に馴染んでべたつかないから、忙しい朝のメイク時にも大活躍してくれますよ。

 

肌を触った感じは、手が吸い付くようにしっとりします。

 

 

しかも、そのしっとり感が持続しているため、メイクのもちも良く、崩れにくく、ぱさつかないのが◎。

 

 

つけているだけで、うるおいパックの新機能もプラスされたオールインワン、手放せなくなりそうですおうかん

 

なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル

    ↓

初回912円定期

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

オージオのモニターに参加しています。

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ