1つで6役の高機能エイジングケア美容液♪「D.U.O. ザ エッセンス セラム」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

1つで透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能の6役が叶うリニューアル発売されたD.U.O. ザ エッセンス セラム をお試ししましたハート

 

    星D.U.O. ザ エッセンス セラム星

               内容量:30mL通常価格8,000円(税別)

 

D.U.O. ザ エッセンス セラムは、医療レベルの浸透技術を採用し、独自技術「ターゲティングカプセル」の中に、高濃度ビタミンCや高濃度プロテオグリカン、高純度レスベラトロールなど厳選した17種類の美容成分を配合。

 

複合的な年齢サインにそれぞれアプローチして、若々しい肌へ導いてくれるそうですよ!

 

また、パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコールフリーと肌に優しい処方となっています。

 

 

エイジングの悩みってたくさんありますよねあせ

 

なので。いつものケアにプラスするだけで、透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能の6役で、複合悩みをまとめてケアしてくれるってとっても嬉しいキラキラ

 

使うのが楽しみでした!ハート☆

 

その使い心地は。

 

 

プッシュ式なので、衛生的に取り出せます。

 

適量は2~3プッシュ。

 

 

美容液はさらさらのテクスチャーです。

 

洗顔後の肌全体になじませるだけ。

 

その後、いつものスキンケアを行います。

 

肌へのつけ、全体になじませます。

 

 

スーッと良く伸びて、広がりも抜群!*

 

なじみもよく、べったりしないつけ心地も気に入っていますキラ音譜

 

伸び広がりが良いので、コストパフォーマンスも高いと思います。

 

天然ダマスクローズ精油(ブルカリア産)の香りが、ほのかな香りですが、好きだな~。

 

肌を触った感じは、しっとりしあわせぇ~

 

 

手が吸い付くようになりますよ。

 

次に使う化粧水やクリームとの相性も良いところも◎。

 

季節の変わり目で、疲れ気味の肌ですが肌触りもしっとりが続くし、メイクのノリも良い感じですハート

 

 

肌への刺激、かゆみ、赤みなどの問題なく使用できました。

 

 

年齢的にいろいろ衰えてきた肌悩みを複合的にケアできる高純度パワー美容液・D.U.O. ザ エッセンス セラムは、エイジング世代の肌の強い味方になってくれると思いますおうかん

 

詳しくはこちら

   ↓

D.U.O. ザ エッセンス セラム

 

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ