9月10日新発売!「オバジ アクティブサージ プラチナイズドローション」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

9月10日新発売の「オバジ アクティブサージ プラチナイズド ローション」を先行してお試ししましたハート

 

星オバジ アクティブサージ プラチナイズド ローション星

                     容量:150mL 価格:5,000円(税抜)

 

オバジの最高峰のエイジングケアローションです。

 

独自の「ホワイトプラチナ」と「コラーゲンXP」を採用した最新処方で、あらゆるエイジングサインの根本にアプローチしてくれるそうですよ。

 

ハリ・ツヤの低下や、くすみ、乾燥など…様々なエイジングサインに悩んでいるので、使用するのが楽しみでしたおんぷ

 

 

その使い心地は…

 

 

さらりとしたみずみずしいテクスチャーの化粧水です。

 

洗顔後の肌に優しくなじませます。

 

すーっと伸び広がり、肌なじみも抜群!*

 

コストパフォーマンスも高いのではないでしょうか。

 

柔らかな優しい癒される香りが、大好きですgreen heart

 

肌を触った感じは…

 

 

手が吸い付くようにしっとりします。

 

べったりしないつけ心地が嬉しいですキラキラ

 

 

肌への刺激、かゆみ、赤みなどの問題なく使用できました。

 

 

エイジングケアはもちろん。これから秋に向かって、夏で疲れた肌へのケアに、頼りになる一本だと思いましたおうかん

 

詳しくはこちら

   ↓

オバジ アクティブサージ プラチナイズド ローション

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ