置き換えダイエットにも♪新感覚のスムージー「スーパーフードクレンズスーパー酵素ムース」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

飲んでも食べてもOKな新感覚のスムージー・スーパーフードクレンズスーパー酵素ムースをお試ししましたハート

  星スーパーフードクレンズスーパー酵素ムース星
                  ■内容量:6g×31包入り


美容と健康のバランスを考えた処方の新感覚のスムージーです。

その内容は…

食物繊維の王様、スーパーフードのウィートグラス、マキベリー、82種類のブラジル酵素、植物から抽出したミネラルとビタミンなどが配合されています。

贅沢な内容なのに、15.4カロリーと低カロリーというのも嬉しいですね。

また、
低分子のグルコマンナンが水を短時間で吸収すると200倍に膨らみムース状に固まるため、満足感が期待できて置き換えダイエットにもオススメなんですよ。

一包ずつになっているため、持ち運びに便利で手軽に摂取できる所も嬉しいです。


その中身は…


サラサラのパウダーになっています。

こちらを水に溶いて"スムージー”として飲んでみました。


パウダーは水に溶けやすく、忙しい時でもサッと作れます。

気になるお味は、マンゴー風味でさっぱりとしていて飲みやすくて美味しいですよ。それに、すごくボリューミーなスムージーですよ。

一杯飲むだけで、満足感があります。

次に、水の量を減らしてムースに!
    


スムージーを作る時より、水の量を減らすとプルプルのムースになります。

こちらも弾力のあるゼリーみたいな味わい。かなりの腹持ちが良いです。

朝食に置き換えてみましたが、お昼まで大丈夫でした。

スムージーにしてもムースにしても、美味しいデザートをいただいているようで、ダイエット中も楽しめると思いましたハート


それに、食物繊維がたっぷり配合されているので、便秘改善にも期待大ですね。



水、牛乳、フルーツジュースなどと混ぜたり、ヨーグルトに混ぜても、マンゴー味が効いていてとても美味しいですよ。

それぞれの風味を自分好みで楽しめて、飽きずに続けられるっていいですね。

年末年始、つい食べ過ぎてしまった時にもスーパーフードクレンズスーパー酵素ムース で簡単に無理なく置き換えダイエットができると思いましたおうかん


詳しくはこちら

   ↓
スーパーフードクレンズスーパー酵素ムース


RBP REAL BEAUTY PRODUCTさんのブログリポーターに参加中♪



にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ