キレイ&スッキリ&ダイエットに♪贅沢酵素サプリ『爽快酵素プレミアム』 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

酵素×ビフィズス菌×コレウスフォルスコリの組合せのサプリメント・爽快酵素プレミアム をお試ししましたハート

      
星爽快酵素プレミアム星

          ※120粒(1日2粒~4粒目安 30日~60日分)


野菜や果物など232種類を発酵・熟成させた本格酵素に、ビフィズス菌とコレウスフォルスコリをプラスしたとっても贅沢なサプリメントです。

の詳しい内容は…

232種類の野菜や果物などを発酵・熟成させた本格酵素配合

◯コンビ社が開発した、
ビフィズス菌BR-108を配合

◯代謝UPをサポートする注目の燃焼系ダイエット素材の
コレウスフォルスコリ配合

酵素×ビフィズス菌×コレウスフォルスコリ
の組合せは、体内の余計なものをスッキリするだけではなく、美容効果までも期待できるのだとか。

長年、頑固な便秘性で、そのためかこめかみの吹き出ものが出やすく、お腹が張ってぽっこりしているのが悩み
あせのため飲む前からワクワクしていましたティアラ



毎日、1日2~4粒を目安に飲みます。

ソフトカプセルの粒は小さめサイズで、味もニオイも気にならず飲むやすく続けやすいですよ。


sergio姫は4粒ずつを。

飲み始めてからすぐの変化はなかったものの、一週間目くらいからお通じの調子が整ってきたんです。とっても自然にスムーズにすっきりするようになってきてびっくり
!ハート☆

溜め込んでいるな…と感じることが少なくなってきました。

自分では232種類もの野菜や果物を取るって難しいし、年齢とともに減っていくビフィズス菌も一緒に補えるって手軽で助かります。

それに。

続けて飲むほどに代謝UPも期待できるところも嬉しいですね
ハート



酵素×ビフィズス菌×コレウスフォルスコリ配合の爽快酵素プレミアム は、溜め込みやすい毎日に続けていきたいサプリだな、と思いました
おうかん


詳しくはこちら
  ↓
爽快酵素プレミアム


医食同源ドットコムのブログリポーターに参加中♪



にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ