ハトムギの美容ドリンク♪「透白美人enrich」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

創業130年以上を誇る製薬メーカーの廣貫堂さんとJA氷見市さんが共同開発をした女性に嬉しい成分をたっぷり配合したハトムギの美容ドリンク『透白美人enrich』10本セットをお試ししましたハート


    
星透白美人 enrich(10本)星


たんぱく質やカルシウム、鉄やビタミンB1、B2などの栄養価が高いといわれていうハトムギ。

古来より漢方や民間療法で“美人になる”としてもちいられていたのだとか。


「透白美人enrich」は、
富山県産ハトムごろっと皮ごと、丸ごと1粒を使用した新しいハトムギエキス・ハトムギCRDエキスを1本に8,000mg配合

さらに。

ビタミンC1,000mg、葉酸、ビオチンをぎゅっと配合し、皮膚や鼓膜の健康維持を助けてくれるそうですよ。

ハトムギ茶は飲んだことがあるのだけれど、ハトムギの美容ドリンクははじめて。

になって、肌に疲れとくすみを感じていたので、飲むのがとっても楽しみでしたティアラ



1本14kcal

夜寝る前に飲んでも安心の低カロリーが嬉しいですね☆


そのお味は…


「酸味が効いてて爽やか~
キラ音譜

シトラス風味で、酸味が効いててさっぱりと美味しくいただけます。

このまま飲んでも美味しいですが、炭酸やグリーンスムージーなど、どのような飲み物との相性も抜群でした♪

すごく飲みやすいので、毎日、楽しく続けられますよ。

それに。

持ち運びにも便利なので、外出先でも摂取できるところもいいですね
ha-to




10本飲んでみて、外で紫外線を浴びた日も内側からケアしているなって感じました。

新しいハトムギエキスと美容成分がぎゅーっと詰まった「透白美人enrich」、毎日の美容習慣におススメです
おうかん


詳しくはこちら
   ↓


新しいハトムギエキス。透白美人enrichで始める美容習慣をはじめませんか?



外で紫外線を浴びた後に,透白美人enrich♪


LIKE!イベントに参加中♪



にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ