日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

日本メディカル研究所さんで開発された、低分子&高純度&高品質の高級馬プラセンタサプリメントをお試ししました!*


星日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200星


プラセンタには、アミノ酸をはじめ、たんぱく質、ビタミン、ミネラル、脂肪酸、糖質などの栄養がたっぷり含まれて、美容や健康維持、更年期障害の改善を期待できます。

「日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200」は、
成分無希釈混ぜものも一切なく、最高級北海道産 馬プラセンタ粉末をカプセルにまるごと200mgたっぷり濃縮したサプリメント。

さらには。

熱を加えず栄養分を守る“純プラセンタ”の形で効率よく身体に吸収されるようになっているそう。

低分子&純度100%、国産原料のプラセンタサプリ。美肌とアンチエイジングに期待が高まりますおんぷ


一箱に30袋入っています。

一袋にはカプセルが一粒。


この中に、最高級北海道産、馬プラセンタ粉末が200mg配合されています。


今回は、より効果を実感するために、毎日、夕食後に4粒飲みました
!*


カプセルなので、プラセンタ独特のにおいや味はまったく気になりません。

カプセルも小さめなので、4粒でもスッと飲めちゃいます。


飲み始めてから一週間がすぎたあたりで変化はというと…

朝起きた時に。

「肌が元気になってる
!ハート☆

感じるように。

昨日の疲れが
肌に残りにくくなってきたみたいティアラ




個装になっているから、持ち運びにも便利ですよ♪




高純度100%、国産原料と、品質もしっかりしているから体に摂りいれるのも安心ですね♪

飲むだけで簡単に、内側から必要な栄養分をきちんとバランスよく補えるアンチエイジングにおススメのサプリメントだと思いましたおうかん


詳しくはこちら
   ↓
日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200




にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ