シャボンの香り♪アクアシャボン オードトワレ(ウォータリーシャンプーの香り) | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

泡をテーマにした新しい香水 、ナチュラルな石けんの香り の「アクアシャボン オードトワレ ウォータリーシャンプーの香り」をお試ししました♪


 

    星アクアシャボン オードトワレ ウォータリーシャンプーの香り星
ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

泡(シャボン)泡をテーマにしたというだけあって、ブルーのボトルがとっても素敵。


ボトルの中には、ガラズ玉が入っていて、光りにかざすとキラキラありがちなキラキラ輝いて。。


まるで…海の中の泡が、ボトルを動かすたびにフワッと浮かんでくるみたいシャボン


そんな泡泡のイメージの香りをさっそく身にまとってみましたピンクキラキラ


ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

(今回は、写真でわかりやすいように、手のひらにつけてみました)


普段は、洋服を着る前に、肩・ひざ辺りにつけています。


この香水 、お肌に直接つけた瞬間、ちょっと強めの柑橘系なのかな、と思いましたが…。


次第にその香りが肌の上でまろやかになっていき、更にふんわりとしたみずみずしい石けんの香り ぷるぷるハート


“香り”って、その人の印象を決めるものだと思うので、香水をつけるからには気を付けたいところ。

sergio姫は、普段から香水を使用していますが、ほのかに香る…くらいを心がけています。


それでも、ちょっとつけすぎちゃった!あせという経験も。。これからお食事、なんて時には香水は気を付けたいものですよね。


アクアシャボン オードトワレ ウォータリーシャンプーの香りは、フワッと石けんの香り が香るくらいになるので、ランチやお仕事でも学校にもつけていきやすい香水 だと思いますハート


これをつけて友人と会ったら、「シャンプーの香り、すっごくイイね♪」ってほめられまして。。。

オードトワレだよ、って言ったらびっくりされちゃいましたうふ
 

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

とても気に入ったので、お風呂上りにもかならずシュッとひと吹きしています。

すると、翌朝、ほんのり
石けんの香り がフワリとして、気持ちのイイ朝を迎えられるように。

これから暑くなる季節に重宝しそうおうかん


詳しくはコチラ
   ↓
香水 石けんの香り

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています









にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村





「ココビタ」でこの記事をチェック!

「ココビタ」でこの記事をチェック!