デリケートゾーン専用美白石鹸♪ペマエンジェルレディハート | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

デリケートゾーンの黒ずみ、くすみ、におい、肌荒れなどに。

美白効果のホワイト377成分を使用した、アビエルタさんのデリケートゾーン専用ジャムウ半生石鹸 ぺマエンジェル レディハートお試ししましたハート

                 
            星ペマエンジェルレディハート星 

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

sergio姫、デリケートゾーンの美白石鹸ははじめて。

実は…今まで洗浄力の高いもので清潔にしていれば大丈夫!と思い込んでいました。

しかし。かゆみや乾燥…といったことが時々、あって、あれ?なにか間違っているのかも。と思っていたんです。


そこで出会ったのが、
ぺマエンジェル レディハートありがちなキラキラ


ぺマエンジェル は、ジャムウ半生石鹸

ジャウムとは…
インドネシアに古来より伝わる植物等を原料とした100%ナチュラルなハーブ。

ムレなどでおこる気になるニオイを対策してくれるのだとか。

さらに。

美白効果のホワイト377成分デリケートゾーンや脇の黒ずみ を改善してくれます

デリケートゾーン専用ですが、フェイシャルまで使用できる「お肌にやさしい」石鹸で、ケミカルなものは一切取り入れず、黒みの原因にもなる界面活性剤
防腐剤、酸化防止剤無添加・合成香料・合成着色料不使用

お肌への刺激に弱い方でも安心して使えますね
うふ

では、さっそく使用感を…

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆


付属のネットで泡立てると…

柔らかできめ細やかなフワフワとした気持ちの良い泡立ちハート

sergio姫大好きな天然のダマスクローズ、ゼラニウム、ローズウッドなどの精油が配合されているので、非常に良い香りに包まれて癒されます。

デリケートゾーンを優しく優しく包んで洗い上げてくれるんです。

ヒリヒリとした刺激なども無く、気持ちよく使えています♪

洗顔としても使用することが出来るということで、使用してみました。

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

デリケートゾーンに安心して使えるとあって、
さっぱりとした洗いあがりですが、つっぱり感も刺激も無く、問題なく使用できます。

手作りで成分にもこだわった石鹸なので、通常の石鹸より柔らかい作りとなっていて、水まわりに置いておくと、溶けてしまう場合があるそうなので、使用後は風通りの良い場所に置いています。
 
ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆


ぺマエンジェル レディハートを使用するようになってから、カサカサしたりかゆみが出ることが無くて、これからの蒸し暑くなってきた今の時期にも活躍してくれそうハート

お顔が美白を求めるように、デリケートゾーンにも美白を…そしてハリと潤いを…という考えにちょっと手を抜いていたかも…反省しました。

脇やショーツが当たる部分などの黒ずみ改善にもおススメですおうかん



詳しくはコチラ

   ↓
ぺマエンジェル
ジャムウ半生石鹸


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*アビエルタさんのモニターに参加しています☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*








にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村




「ココビタ」でこの記事をチェック!

「ココビタ」でこの記事をチェック!