フリーマーケットに出店します! | 【兵庫・大阪・京都でお片付け】ライフオーガナイザー®︎前田梨絵のブログ

【兵庫・大阪・京都でお片付け】ライフオーガナイザー®︎前田梨絵のブログ

兵庫県猪名川町のライフオーガナイザー。
中学生の息子と夫との3人暮らし。
片付け・リフォーム全般・壁紙貼り替えなどを行なっています。

『壁紙から始める新しい暮らし』
猪名川町のライフオーガナイザー®︎
前田 梨絵 です。



5月7日に、川西市にある国崎クリーンセンターで開催されるフリーマーケットに出店します。

気候の良いGWに大掃除がてら、捨てるにはもったいないな〜という物が減らせるのは助かります!

とはいえ、ガラクタみたいな物ばっかりですが、また使ってもらえると思うと、気持ちよく手放すことができますよね。


{226CCED8-360B-41A0-A4B7-D2BE7454F1C6}


おもちゃというより、ほとんどオマケガーン

{C67A657B-151B-4B4E-8D7F-37791F47C0F7}


年間購読していた本。
今はほとんど読み返すこともなくなったので。

{2391656E-2DC0-4659-9054-5A790F62BEBD}


今からとても楽しみです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日々の生活に追われ、
何から始めたらいいのか分からない。
片付けのやり方を知りたい。
自分の時間を持ちたい。
子どもがひとりで用意ができる仕組みを
作ってあげたい。
アクセントクロスや
壁紙の貼り替えに興味がある。



「楽に片付く仕組み」を
一緒に作ってみませんか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◼︎主人のブログ「インテリア前田のブログ


◼︎インスタグラムも更新中↓

  インスタグラム


◼︎ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー