スナックボーンVSハイペリオン | ペやんのイルーナ日記

ペやんのイルーナ日記

自分流のイルーナ戦記を紹介していきます( 'ω')/ ハイ!

( 'ω')/ ハイ!みなさんこんにちわ(灬ºωº灬)


Gレイドも終わって

少し寂しいところではありますが😭


←Gレイドぐる主を頑張った賞ということで

フレがスナックボーンを穴あけしてくれました



ということでハイペリオンとスナックボーンの

火力の違いを見ていきたいと思います♪

【ついでに◇サウロⅡと◇忘失の組み合わせは

なにがいいの?と質問を受けたのでその辺も】



検証はしてませんが今は新ドラフレイドから

泥するカイザーⅢが1番強いみたいですね‼︎

カイザーⅢが主流になりそーです







過去の検証

今回は体【流離】を使用しますがアンヘル用のステにしたままの検証です。ご了承ください🙇‍♂️




でわ∠( ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 検証

「ソロ(スキル&アイテムのみ)とサブ垢を使用し歌バフ込み(熱郷哀古)で検証しました」


【ハイペリオンⅡ】

◇サウロⅡ◇サウロⅡ

ソロ時【約1189万ダメ】

歌バフ【約1515万ダメ】


◇サウロⅡ◇忘失

ソロ時【約1205万ダメ】

歌バフ【約1541万ダメ】


◇忘失◇忘失

ソロ時(約1209万ダメ)

歌バフ(約1555万ダメ)


10万〜40万ほどの僅差ではありますが

ハイペリオン部門での最大打点順位は

🥇◇忘失◇忘失【1555万ダメ】

🥈◇サウロⅡ◇忘失【1541万ダメ】

🥉◇サウロⅡ◇サウロⅡ【1515万ダメ】



でわ続きまして!いよいよ〜!

【スナックボーン】

◇サウロⅡ◇サウロⅡ

ソロ時(約1236万ダメ)

歌バフ(約1574万ダメ)


◇サウロⅡ◇忘失

ソロ時(約1259万ダメ)

歌バフ(約1609万ダメ)


◇忘失◇忘失

ソロ時(約1270万ダメ)

歌バフ(約1629万ダメ)



少し差がでた気がしますね🧐

スナックボーンでの最大打点順位は

🥇◇忘失◇忘失【1629万ダメ】

🥈◇サウロⅡ◇忘失【1609万ダメ】

🥉◇サウロⅡ◇サウロⅡ【1574万ダメ】



結果

武器は耐性を気にしなければ

スナックボーン圧勝ですね!


◇構成は硬かったり柔らかいBOSS又は装備や属性ATKのバランスで差はあると思いますが

◇忘失×2が1番火力でました!

「カイザーⅢが1番強いです」



  • HPを確保して硬いBOSSも気にせず狩りたいなら◇サウロⅡ×2とか。
  • HPも火力もバランス良くがいい!って人なら◇サウロⅡ◇忘失とか。
  • 最大打点狙いなら◇忘失×2カイザーⅢ×2

何を目的にするかで構成に違いはでると思います!自分のやりたいスタイルに合った構成を考えるともっとイルーナLIFEを楽しめますね♪


今回はこんな感じで=͟͟͞͞ ฅⲺ ᵜ Ⲻฅサササッ

それでわ(*>∀<)ノ))またねー