現状の▲アルクリ | ペやんのイルーナ日記

ペやんのイルーナ日記

自分流のイルーナ戦記を紹介していきます( 'ω')/ ハイ!

( 'ω')/ ハイ!


寝落ち大好きこと「ぺやんぐん」改め

「ぺやの末裔」です!

おはようございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


今回は……


アルクリ見ていきますかね😳


あくまで自分的に今の現状なので、もちろん人により構成は変わります、ステ振り、装備、ディレイやらで人それぞれ色々なパターンがあると思うので参考程度に見てください😊





( 'ω')/ ハイ!てことで1ページ目

自分の場合dex180にて3.6秒

流離にて1秒4.6秒確保してるので

スタブ最速5.1秒調整後【5秒】まであと0.4秒な、ん、で、す、が!


余裕をもって▲のサウロⅡとツチキンで1秒

これで、【5.6秒】確保しました!


あくまでスタブのみ最速が【5秒】なのでソロ時のストレスフリーかつ▲ガルーで気持ち耐久的な構成にしてます☺️


あと▲サウロⅡとツチキン【スキルディレイ】だけでなくアイテムディレイ\_(・ω・`)ココ重要!

も短縮されるのも大事な理由の一つです😌


▲サウロⅢじゃない理由は…

ただ単にサボりですシ━━━ッd(ºεº;)



あと新剣豪イベで実装された▲ムサシ!

アタク10%はでかいですねw

ただ…スキルディレイ+1秒は泣ける😭

ので使う方はステ書にてdexで調整か、はたまたレリックやアルクリ構成変えるかですかね🧐


◇ユニオンサムも1つの手ですかね⁉️





続きまして、アルクリ2ページ目

こちらは耐性考えずディレイ0.5秒▲ツチキンで補いあとは火力ぶっぱなし用(ワンパン用)です😚


神クリ▲オリティある方は▲ウーベルかハルノとチェンジですかね🧐


あとこの2ページ目もムサシ使うなら構成考えなおしですが、ステ書が高いので悩み中Ҩ(´-ω-`)



と、現状の自分はこんな感じでやってます😌


皆さんも自分で色々試して思考錯誤してみてください(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


いい構成あればコソッと教えてね(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)


でわ、サラバ∠( ˙-˙ )/