アサシンなら……持ってて損はなし | ペやんのイルーナ日記

ペやんのイルーナ日記

自分流のイルーナ戦記を紹介していきます( 'ω')/ ハイ!

こんな追加装備もあるよーってコトで、知ってるのと知らないので火力が変わる\_(・ω・`)ココ重要!


 ハイディー


イベーションホークアイLv+1


まず、イベーションとわAGIが上昇にて回避率があがります。(素早さデバフ打ち消しにも使用可)

ぶっちゃけ時間が1分伸びてAVDが8程増えるだけなので、コレはスルーします🤣



でわ大事なホークアイ

dex上昇とクリダメUP


続きまして……でーでん‼️


  エクセアウレオラ


エグゼキュースLv+1




【クリ能力があがりクリダメCRI上昇】





これを踏まえて通常スキルで殴った場合とスキルを+Lv1で使用した場合で検証してみました‼️


飯バフなし、ファントム(毒付与確認)

トワイト→スタブにて比較🧐


↓【上通常】【下スキルLv+1】



結果‼️20万ほどダメ上がってますね☺️


飯バフ、他職バフ込、シェルダメ等でもっと差がでるかもですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


無いよりは持ってたほうが多少なり火力上がりますよーってゆうお話でした⭕️



PS……【最後にもう1つ】

アサシンって範囲攻撃がないから、素材集めや討伐クエストって苦労しますよね🧐


そんな貴方に‼️でーでん‼️

【PMグレネード】


(通常攻撃時に範囲攻撃してくれる優れもの)


スパーガス港にて制作できます


通常攻撃なんで火力がでるわけでわないですが雑魚狩りならソレなりに使えると思います😌


注意点はジョブスキル欄からダブルアタックoffにして下さい‼️じゃないと発動しません‼️


範囲はビショのネメシスくらい⁉️狭いですwww




以上‼️あると便利だよ|( ̄3 ̄)|な話でしたw

またねーヾ(*´∀`*)ノ