ど~も!こんにちは。

 

さっそくですが最近スニーカーを購入しまして

お気に入りの1足に出会いまして気分アゲアゲ

でしたが不幸な事にガムを踏んでしまい気分ダダ下がり。

家の近所で気付いたので片方脱いで家まで帰り帰宅後

すぐにガムの取り方を検索して一命をとりとめました(笑)

adidasオリジナルス・タイショーンロー

ブラックゴールド27センチ

 

画像はないけど【keboz】の

NYLON TAFFETA PANTSネイビーLサイズ

こちらも購入しました。

これもお気に入りで毎回履いてます。

 

 

続いては【本】になります。

ガーシー(東谷義和)死なばもろとも

東谷さんのYouTubeは見た事ありませんし

暴露系YouTubeで人気が出てて連日ニュースなどで

見かける程度の認知ですが、本を出した事を知り興味本位で

速攻Amazonでポチリました(笑)

まだ全然読めてません。気の向いた時に読んでます(笑)

 

以上です。