ど~も!こんにちは。

 

早速なんですが、この間セミが羽化する所を

 

目撃しました!!リアルで見たのは初めて。

 

その日は雨だったけど、なんとなく近くの木を

 

見るとセミが数匹いて数本ならんでたので他の

 

木も見てたら木にぶら下がってる完全体になる

 

前のセミがいて思わず動画を撮りました(笑)

 

最後まで見てないので分かりませんが

 

その日は風も少しありセミが揺れていたので

 

落ちずに飛んでいったと思いたい。

 

本当なら動画を載せたかったけど

 

載せ方が分からないので諦めます(笑)

 

ネットより拝借しました。

本当にこんな感じでぶら下がってました。

以上です。