はいどうもー

SR21マスコットキャラ(仮)です爆  笑

 

ついにきてますね

スロット新時代アップアップ

 

6.5号機になって実際はじめのうちは

まだまだ6号機からなにも変わってない

って感じていた方も多いと思います滝汗滝汗

 

でもここのところ

犬夜叉やアクエリオンなどの台はポーン

 

連日全国で万枚報告でてるみたいですし!!!!

 

これまでの2400上限を簡単に突破して

 

4号機の時代の打感を感じております爆弾爆弾

 

 

 

私事ですが…

初打ち一撃4000オーバービックリマークビックリマーク

 

さらにこれから

コインレススロットが開発設置されていく流れなのですが

 

現行台よりさらにスペック面においての自由度が高くなっていく

みたいですしウインク

 

楽しみですウシシウシシ

 

 

〇都さんなんかは次機種にビックタイトルでもう

コインレス機でだそうとしているんだとか

ぱちんこの性能に押され気味のスロットですが

 

楽しみになってきましたねウシシウシシ

 

 

それではまたー爆  笑パー