ど~も!こんにちは。

 

5ケ月ぶり位に車の運転をしました。

 

自動車学校を卒業してから車を運転してなかったので

親に車を借り一人でドライブ?的な感じで海津方面の

大江川まで行って来ました。

 

なぜ大江川かは田舎だし交通量も少ないのと

昔、釣りをしていたので今はどんな感じか(釣り人とか)を見て来ました。

 

昼間と夜に行きましたが、昔のイメージだと結構人が居たイメージでしたが

全然いなくて、なんか寂しかったですね。

 

一通りポイントを回りそのまま帰宅しました。

 

ちなみに釣りはしてません。

 

車の便利性を免許を取る前は、そこまで感じてなかったけど

あればやっぱり便利に感じるものですね笑

 

35歳で取得したので免許の無い生活が長かったから余計に

免許の必要性が分からなくて無くても生活は出来るしインドアな生活だから

本当に無くても平気だったんです。

 

それが免許をもった途端に良く感じてしまうからウケる。

 

誰かに頼む側から自分で動ける側になって初めて実感。

 

以上です。