ど~も!こんにちは。

 

【最近の気になる購入予定商品】

 

部屋に置くデュフューザーなんですが

今、使ってる物から別の物に変更したくて

ずっと探していたら、ようやく見つかりました!

 

それが【LAB Fruity pleasure】です。

気になった方は上をクリックしてね!

商品ページに飛ぶよ!!!

多彩な香りが織りなす豊かな香りでワンランク上の時間を。

幾年を重ね、豊潤に実った彩り豊かな果実の恵みと喜び

をイメージした、ジューシーフルーティー系の香り。

 

商品を手に取り、香りを確めた訳ではないが購入します。

私が密かに覗いている方が紹介されてたので間違いないかと。

以前も同じ方が紹介されてた匂い系の商品を購入しましたが

周りからの反応も良く、イケてる男性が紹介している商品に

ハズレはないかと思い購入しちゃいます(笑)

 

なので今自宅で使ってる物は、店のスタッフ休憩場に置いて使ってます。

匂いが充満されて最高です。 少し臭かったし匂いが消えて言う事なし!

 

以上です。