ど~も!こんにちは。

 

さっそく最近買った物をアップしていきます!

 

①アルパカ混モヘアカーディガン

色:マスタード サイズ:FREE

これからの季節に1枚欲しくて購入しました。

 

普段は黒・白が多くなりがちで色物は選んでこなかったけど

少しずつ色を増やしてファッションの幅を広げたく買ってみました。

 

あとは自分がこれを着たイメージをした時に

イケるかな~と思い選びました(笑)

前回のブログで秋・冬物をチェックしてるよ~みたいな事

書いたけどいざ買うとなると

コレだ!って思える物がなく結局買ったのは

カーディガン1枚だけです(笑)

 

②コムドットやまと聖域

最近好きなYouTubeグループ【コムドット】

リーダーやまとの初著書本

 

まだ全然読めてないんだけどこの本にコムドットやまと

そして鈴木大飛が詰まってる本らしいので購入しました。

すでに増刷もされ絶好調みたいなので

気になった方は是非チェックしてね!!

 

Amazonで特典付きの物を予約し購入したんだけど

特典として付いていたカードは店の女の子にあげました(笑)

その子も聖域買っててブログ書いてるので良かったら見てね!

おうち時間楽しんだ夏....笑

↑↑コレ押したらページに飛ぶよ!

 

③お米のパック

この子は初めましてです(笑)

顔にぬりぬりして5分放置して洗い流すタイプです。

1個1,250円だったかな?コスパ的に良いのか悪いのか

微妙ですがそこはあまり気にせず

使ってみた感想ですがしっとり、モチモチって感じです。

これから乾燥なんかが気になる季節なので

しっかりケアして乾燥を防ぎたいと思います(笑)

女子かって話だよね(笑)

 

以上になります。