はいどうも

SR21マスコットキャラ(仮)です爆  笑爆  笑

 

いやーあれですねビックリマーク

去年からずっと感染症の勢いが鎮まることなく

外出することもめっきり減ってしまってショボーン

 

体重が増えてしまったりウインク

 

生活習慣病にならないように

 

食事や運動に気を使いだしたって人が

かなり増えているみたいですねキョロキョロ

 

 

そんな僕も…

 

ここ数年ぶくぶくと…太ってしまってあせるあせる

 

仕事柄生活リズムが不規則でして

 

運動も食事もむちゃくちゃな日々…笑い泣き笑い泣き

 

普段の体重は

70キロ台で丁度いい感じの体格なのですがビックリマーク

 

あれよあれよと

今年の春ごろ測ったときにはなんと

まさかの3桁目前の90キロ台後半に…爆弾爆弾

 

過去最高体重でしたし

座ってるだけでもお腹が圧迫されてくるしいえーん

 

膝なんかも初めて痛くなってしまって笑い泣き笑い泣き

 

これはヤバイと…ビックリマークビックリマーク

 

 

春から夏までゆるーく食事制限しながら

youtube見ながら体幹トレアップアップ

 

一度なにかにはまるとのめり込んじゃうタイプな私はw

 

ダイエット・ボディーメーク・筋トレを

メチャクチャ勉強し音譜

 

ジムにも通いだし音譜音譜

 

食事もカロリー計算栄養バランスなど見直しアップアップ

 

プロテインも飲み出す始末w恋の矢恋の矢

 

ホントミーハーのハマり症なんですが

その効果もありビックリマークビックリマーク

 

 

半年ほどで13キロほど

 

しっかりダイエットを始めてから

この2週間ほどで

筋トレなんかもしつつ5キロほど

痩せてきましたアップアップ

 

目標まではまだまだですが

筋肉を減らさないよにじょじょに

落としていきたいと思ってますラブラブ

 

 

続報にご期待ください

ではまたねーてへぺろパー