ど~も!こんにちは。

今回は【美容と購入品】

 

①美容

 

以前から気になっていた

アイブロウをやりに行って来ました。

 

初めてやるし初めて行くお店で

少し緊張しましたが、カウンセリングから

施術まで丁寧な対応で大変満足してます。

 

ビフォーアフターの写真を載せたかったですが

コミュ障のあまり頼めず断念しました(笑)

 

次回はアイブロウとネイルをやってもうら予定です。

(ブログ担当者は30過ぎのおっさんです(笑))

 

今回行ったお店が《ミニョンバイシェリム》さんです。

それ以外にもネイルやまつ毛もやってます。

(気になった方は店名を押してみて♪)

②購入品

Supreme The North Face S Logo

 Expedition Backpack Black

色々見て悩んでコレに決めました。

 

普段の移動手段がバス・電車

主に自転車なので荷物をズボンに

入れたくないし何か買った時に

ある程度はリュックに入れたくて

購入しました。

 

もう使い始めてますがサイズも大き過ぎず

小さ過ぎず丁度いい感じです。

 

中には常時マスクの予備とポケットティシュ

ロキソニンとバンドエイドが入ってます。

 

それから汗をかいた時様にフェイスシートも

入ってます。これからの季節には必需品ですね!

 

以上になります。