1ヶ月ぶりの登場ですニヤリ

誕生日帽子本日で23歳になりましたンゴ誕生日ケーキ
いつまで若さが通用するかしらww
誕生日の日になると毎年お母様から「産んでくれてありがとうは?」というLINEが入ります。
産んでくれてありがとう目
毎年祝ってくれる人が居て幸せだすずねは照れハート
今年もたくさん貢ぎますサンドに。。。

あと結構みんなに髪の毛短かった時の方が良かったって言われて切ろうか伸ばそうかユラユラしてるガーン

それと最近お風呂で音楽聴きながらキャンドル付けて半身浴するのにハマってるなう照れ女子かよって笑
可愛らしいあんよ載せとこっww

では今日はたくさん好きなものを食べてたくさん寝ますzzz

来月も頑張ろうキラキラ