最近特にこれといって何もしてないプリンセスの登場ですゆめみる宝石ww

先月発売された牧場物語をのんびりやり始めて彼ピッピが気付いたら旦那さんになっておりまして興奮気味です…苦笑

あ、紹介します目
私の旦那さんのイオたんです唇

なんか結構SNSで炎上してたけど個人的には好きな感じでしたので是非オススメ致します(*´∀`*)

パチンコに行く回数も減ったけど、一応毎月行ってはいるのです。でもホントに最近遊ばせてくれないからだいぶチーンショボーン

来月くらいからはあったかくなるしお出掛けしようかなって思ってるラブ思ってるだけ。

4月の一大イベントはすち23歳バースデーなんだお誕生日ケーキ誕生日帽子
特に予定ないから本当に仕事してたいわ笑

そんな感じで今月も無事生きております。
来月も頑張りましょうみなさま手