ど~も!こんにちは。

今回は【アニメ】です!

春アニメから製作決定作品や放送予定作品を

独断と偏見で紹介していきます。

 

■春アニメ

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω

幼なじみが絶対に負けないラブコメ

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら

黒ギャルになったから親友としてみた。

恋と呼ぶには気持ち悪い

SHAMAN KING

シャドーハウス

すばらしきこのせかい The Animation

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

聖女の魔力は万能です

セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-

戦闘員、派遣します!

ドラゴン、家を買う。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

■放送予定作品

魔法科高校の優等生

魔法科高校の劣等生・追憶編

はたらく魔王さま!2期

盾の勇者の成り上がり2期

■製作決定作品

ありふれた職業で世界最強

 

※色付きタイトルは特に見たい作品

 

関係ない話ですがアニメについて話せる

スタッフが今月はシフトに入ってなく

話相手がおらずめっちゃつまらん(笑)

唯一話せる相手だけにキツイ(笑)