こんばんは~

ハイビスカスにドハマり中のふくたです‼酔っ払い

ハナとハナと、時々、ドキ!

てな感じで楽しんでますグッド!

 

そんなふくたはちょうど昨日、

栄に行ってきましたビックリマーク

ドンキ、、いつの間にかできてたんですね。

ちょっと歩けばあるのに…前はGAPだったっけ?

 

ただ行った目的はAppleにてMacbookの修理です。

学生時代に使ってたんですが、

久々使おうとして起動できなくなりましたあせる笑い泣き

危うく内蔵データがふっ飛ぶところでしたが

Appleでサクッとなおしていただきました!!さすが。

機器には異常なくてよかったーチーンチーン

今のところネット開いて、youtube見て、

くらいしか使いこなせてないですねどね…

 

 

 

 

また次回までにネタ収集がんばろ…

そろそろネタ切れ~ww

では!!照れ