お久しぶりです!!

2月はバレンタインデーでしたね!
なんの関係もありませんけどw
一応作ってみたチョコクッキーチョコ

友達や家族に配って後は全部私が食べてなくなりましたとさニヤリ

あ、それと初コストコ行ってきた音譜
全然写真撮るの忘れてたわ笑

後はまぁパチンコ行ったりパチンコ行ったり目
でも前ほど依存はしてないから休みの度に行く事はなくなったな笑


そして私のメインイベントは…
2月25日に発売された
牧場物語オリーブタウンと
希望の大地乙女のトキメキ

ずっと楽しみにしててやっと買えてやってみたらめっちゃ楽しいラブ

基本飽き性だからいつまでやれるかわかんないけど当分は引きこもってゲームするゲーム

まだまだ寒い日が続いてますが皆さん風邪に気をつけてガーン
ではまたばいちゃ手