今日またかなり寒すぎませんか?雪の結晶

あったかくなってきたなと思ってたら急に寒波、寒波…ダウン

潮の満ち引きみたく毎日毎時気温変化アップダウン

いつ安定してあったかくなるんですかねー。

そろそろ釣行かなーなんて思ってるのに

寒すぎて外に出れませーんゲッソリ

 

でも最近ランニングを始めました!

川沿い不定期で走ってます

朝日のタイミングが気持ちいいですねニヒヒ

海沿いもいいけど川沿いもいいな音譜

そしてあの時間帯好きですな~ゲラゲラ

毎日でなくても続くように頑張ります!!

 

そんなのもありながら、お勉強してます

もちろんyoutube先生ですw爆弾

オ●マンのシーバス塾とか、R●DFISHINGとか

あの大学入ってみたいですよね~目

あったかくなったらソッコー行きます金魚

待ってろシーバス!!

 

では!