ど~も!こんにちは。

 

購入品と購入予定

 

【購入品】

スニーカーBOX

(画像はイメージです)

色・透明タイプ

とりあえず6ケース購入しました!

(色ホワイト・サイズ幅60・高さ160)

今使っている物がボロボロで色もピンクだったので

どうせ買い替えるならデカくて色も部屋にあった色味が

良かったのでコチラの商品を購入しました。

これで一人ファッションショーが出来る(笑)

【購入予定】

トラヴィス・スコット×ナイキエアマックス270

カクタストレイル

サカイ×ナイキLDVワッフル

トリプルホワイト

どっちを先に購入しようか考え中!

どちらも価格的には一緒なのでめちゃ迷う(笑)

毎日サイトを開き自分のマイサイズを確認したり

価格帯が変動してないかチェックしてます(笑)

 

購入した物はブログでアップします!

これで終わります。