1ヶ月ぶりの登場です🥺
 
もう11月の頭くらいからダウン着てた身としてはそろそろ本格的に寒くて足なんて出してらんね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
今日は私の趣味?というか年1のお楽しみイベント的なのをちょろっと紹介したいと思いますンゴ🎶
 
スケジュール帳なんですが基本的に毎年お店に見に行って一目惚れしたのを即購入するのですが来年のは可愛すぎてレジに並んでる時ちょっとニヤニヤしておりました🤣🤣
 
1番右のピカチュウが来年のやつで可愛すぎて即決です💕⤴︎⤴︎

いまは色んなアプリとかあるけどこれだけは絶対アナログ派🥺🎶
そして捨てずにとっておくww
 
 
それから今月はパチンコ全く勝てない月で心と財布が寂しすぎるので来月は引きこもってNetflixと仲良くしようかなと今はおもっている…笑
 
最近のオススメは呪術廻戦‼️
私は漫画の方を読んだんですけど、アニメの方も凄くいいみたいなんで観てみようと思います⤴︎⤴︎
 
ちなみに五条 悟推し❤️😚❤️

昨日TSUTAYAに行った時は漫画売り切れててなかったから今そこそこ人気なのかな?
 
今年はみんな年末年始ほとんど家で過ごす人が多いと思うので是非観ていただきたい(*´꒳`*)
 
それではまた来月‼️
ばいちゃ〜👋