ど~も!アニヲタ君です。

前回、紹介した【変女】 Tシャツが届いた件と

此ノ木よしるさん漫画【変女】を購入したので

それをアップします。

 

まずは漫画からですが、現在1巻~12巻まで発売されてまして

全巻購入しようとしたが本屋に11巻と12巻しかなく2冊だけ

先に購入して、残りはその日に発注を依頼し購入しました。

もう全巻読んでしまいましたが、面白かったです。

どう面白かったのか説明出来ないがアニヲタ君の

ツボを捉えて笑える漫画でした。

 

それから変女Tシャツですが、この手のグッズを買うのは

初めてですが衝動的に買ってしまいました笑

外には着れないので部屋着として使ってます。

値段が3千~4千の間位だったと思うが部屋着としては

高いけど買って後悔はありません。気にってます。

 

もう一つ(夫婦以上、恋人未満)2巻も買いました。

 

以上になります。さようなら~

フォローしてね