昨日は久々にKちゃんの店に行きました。

 電車に乗っていかなあかんのと、まぁまぁ値段いくんで、頻繁に行かれへん店ですが、12月誕生日やったんと、平日やと予約いれんでもひとりやと座れると思ったんで…

 久々に岡町おりてびっくり‼️


土肥ポンタやん!

久々にみたけど、ふけたなぁ〜

最近シャッター商店街が問題なってますが、ここは活気ある方だと思います





5〜10ぷんあるくと、Kちゃんの店

 アポなしで、ドアドア開けると、びっくり‼️

「電話ないやん」

わぃ「誕生日おめでとう。手ぶらやけど顔だすんがプレゼント🎁です」

☎︎して用意されても、こまるし、気楽に呑みたいです。




ビールは2杯でやめ。さむいんで、あつかん日本酒しよおもたのに、いい酒あるねん、いわれてことわれませんでした。これがあとで尾を引きます




クエ、

旨いんやろけど、期待値上げすぎてて普通。Kちゃんの腕前なら高級魚やなくても、美味しくいただけます。興味あったんで、ハリ張って追加でやいてもろた。

ご馳走様、

日本酒冷酒四合あけてもーたんで、かえりの電車んなかもねかけてましたがのりすごさず、千鳥足でなんとかかえりました。


 Kちゃんにまえからつたえてもろてた、土佐武に行ったはなしもした。



 市場で毎朝あうんでツレらしいが、土佐武の親父は70はいってるおじぃでした

 


土佐竹にて

てかホークスの90て、永久欠番やないんかいな!?

だれかつけてるけど…ショボーン


ここくるまでに、たらふくくってたんで、土佐料理ガッツリくえてませんが、機会あればまたこよかな。向いのバファローズの寿司屋もいったことないねんけど。。野球


そのひたらふくくった、昼呑みは鍋ではじまった



うま。




からのスタンド


ハシゴ


腹一杯ゃ


デブがとまらん。




昨日はKちゃんの誕生日もあって、雰囲気でええ酒だしたが、わたしは身の丈にあった、山田錦の熱かんでええわ。



ご馳走様でした


コメットさん