ポテトサラダのパウンドケーキ | moco moco

moco moco

メモ帳的にブログはじめてみます。

昨日のハンバーグの余韻さめやらぬまま、
今日は朝からパウンドケーキを。

ずっと気になって作ってみたかった、
小梅さんの、ポテトサラダマフィン をパウンド型に入れて。


学校あるので、
早起きし、朝からせっせとこしらえました。

moco moco


moco moco


こうゆうときは、ほんとにすっきり目覚められる。

焼いてる時間に、筋トレしてシャワーまで。笑



moco moco

ケーク・サレてきな感じかと思いきや、
ちょっと甘い感じ。




で、すごくおいしくって満足だったのですが、

食べながら、何気なく、
これ全部材料わかるし、カロリーわかるやん♪

って思って、
計算してしまいました。





。。




。。。



もう一切れ食べようとしていたのを、やめました。笑


moco moco



なんか豆腐とか入れて、また作ってみよー。
おいしくできたら、
レシピ乗せたいと思います!

ちなみに、
焼き時間は、18センチの型で、
170℃45分。

上にマヨネーズとちーずをちらしてカリッとさせました。



レシピブログ、ランキング参加始めました。ぽちっと、よろしくおねがいします!

今日も素敵な一日でありますように。