igで知った「発酵豆乳入りマーガリン」


{EC843CB2-9651-48B6-BA50-6442A6BA992B}

{6D41711B-65CC-410B-9375-77710C277765}



乳製品アレルギーにも大丈夫ということで、それを油脂にしたパンを焼き、朝食の食パンに塗り塗りー爆笑


娘は、、、塗って満足というね、、、笑い泣き


頑張っても報われない、よくあるパターン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


トランス脂肪酸の事を考えたら、あまりあげたくないけど、たまにはって事でウインク

{2C86C009-B322-43D3-BA03-BA4A435AF96A}

{6DD6E394-D4C8-4C88-8ED1-B377FC10A314}



どこで売ってるのか問い合わせをしてみると、こちらの市内には、健康食品を取り扱ってる小さな店にありましたニコニコ


けどお客様多くてびっくり



エバメールとか、ひとりどかん(昔からありますよね)とか、マザーソルトとか置いてる店


そのマザーソルトがとてもいいらしく、本来人間に必要なミネラルが大事だアップいう話をしてくれ、マザーソルトの液体になったものを水に垂らして、これを飲めば健康状態がわかるのだ、と


健康な人はおいしく感じるんだとか

飲めない人は何分もかかって飲むんだと



うん、飲めないことはなかったけど、私には美味しいとは感じられなかったニヤリ