予定より
早く終わった…

けど疲れた(--;)
目が座ってる、


今から帰る~
Loftで買い物してこ!!
はいはい
やう゛ぁいよ~

こんなに朝早いのに
東武野田線に
ビックサイトに
行くと思われる人達
(キャリー持ち
いっぱいいる…

さすがコミックシティ☆
私朝ご飯抜きで
辛いんですが←
まぁ一日バイト
頑張って来ます!!
やらかした―

こんな風強いのに
ゴム忘れたしorz