2009/03/15はいはいやう゛ぁいよ~こんなに朝早いのに東武野田線にビックサイトに行くと思われる人達(キャリー持ちいっぱいいる…さすがコミックシティ☆私朝ご飯抜きで辛いんですが←まぁ一日バイト頑張って来ます!!