すうなん☆ぶろGU-!!!!!-200812291829000.jpg
昨日からもけ
9時間いたあ~(^O^)


やんべえ
9時間でも
あっという間…
うちらどんだけだよ、

途中で全長40㌢のパフェ☆
みんなで割り勘

ゲロうま

また春休みね!
すうなん☆ぶろGU-!!!!!-081226_233207.jpg
今日わ楽しかったあ~

かなり久しぶりの
ディズニーだった(^O^)

自分のお土産
ミニーちゃんのミトン☆

時間なくて
結局一個になっちゃったけど
大満足だぜい(。・_・。)

それにしても…
今日わ寒すぎだよー
冬のディズニーきつい、

手がきれまくりで
痛いよ(ノ_`)

そして明日わ部活だ

頑張ろ…はあ、萎える
ランドランド~


今スプラッシュ
並んでるところ\^o^/

緊張するぜ!