今日わ楽しかったあ~
かなり久しぶりの
ディズニーだった(^O^)
自分のお土産
ミニーちゃんのミトン☆
時間なくて
結局一個になっちゃったけど
大満足だぜい(。・_・。)
それにしても…
今日わ寒すぎだよー
冬のディズニーきつい、
手がきれまくりで
痛いよ(ノ_`)
そして明日わ部活だ
頑張ろ…はあ、萎える
かなり久しぶりの
ディズニーだった(^O^)
自分のお土産
ミニーちゃんのミトン☆
時間なくて
結局一個になっちゃったけど
大満足だぜい(。・_・。)
それにしても…
今日わ寒すぎだよー
冬のディズニーきつい、
手がきれまくりで
痛いよ(ノ_`)
そして明日わ部活だ
頑張ろ…はあ、萎える

