今日の効いたみたいで~
筋肉痛
やらかしました
また今日部活
休んだから
何か言われそお、
はーぁ
だったら休むなって
話ですね(ノ_-。)
今日わ絶対行こうと
思ってたのにさ←言い訳開始![]()
起きたら電車の時間過ぎてんの
orz
寝ぼけまくってて
今日が何曜日なのか
何かのために
起きなきゃいけないような・・・・
「あっ!部活
」
みたいなね。
ひどいもんだよ![]()
さて、今日わ何時に寝ようか・・
溜めてたビデオ見るか![]()
今日の効いたみたいで~
筋肉痛
やらかしました
また今日部活
休んだから
何か言われそお、
はーぁ
だったら休むなって
話ですね(ノ_-。)
今日わ絶対行こうと
思ってたのにさ←言い訳開始![]()
起きたら電車の時間過ぎてんの
orz
寝ぼけまくってて
今日が何曜日なのか
何かのために
起きなきゃいけないような・・・・
「あっ!部活
」
みたいなね。
ひどいもんだよ![]()
さて、今日わ何時に寝ようか・・
溜めてたビデオ見るか![]()
今日で1月終わりぢゃん、
早いのお
今日夕飯の時熱く語ってたら
舌おもいっきり噛んでしまた
大分痛いでする・・・
そーいえば
プロフを復活させようか、と考え中~
でもなでもな
迷う。
あとipodとりまなおったよ![]()
うれぴーや(`∀´)