今日の効いたみたいで~


筋肉痛がーん

やらかしました



また今日部活

休んだから

何か言われそお、


はーぁ

だったら休むなって

話ですね(ノ_-。)


今日わ絶対行こうと

思ってたのにさ←言い訳開始ビックリマーク

起きたら電車の時間過ぎてんのorzorz


寝ぼけまくってて

今日が何曜日なのか

何かのために

起きなきゃいけないような・・・・


「あっ!部活叫び


みたいなね。

ひどいもんだよあせる


さて、今日わ何時に寝ようか・・


溜めてたビデオ見るかドキドキ



今日で1月終わりぢゃん、


早いのおほのぼの



今日夕飯の時熱く語ってたら

舌おもいっきり噛んでしまたうわぁ~ん

大分痛いでする・・・



そーいえば

プロフを復活させようか、と考え中~


でもなでもなぶた迷う。



あとipodとりまなおったよビックリマーク

うれぴーや(`∀´)



部活出れなかったから
パパとジム行って来た!

なんだかんだ
結構いたなー

そんでiPodを
訴えに行ったら
店舗で対応してないとかで、

iPod会社に
電話するらしい…
やれやれだよ(-_-)