父と晴菜と雅人と
水上公園に行ってきました\(^^)/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ここ数年
オーバーオールと
一緒に水着を着てるんだけど
今年は
キリンのベストとチュールレースのパンツと
一緒に水着を着ましたヾ(@°▽°@)ノ



あ~
写真見たいなと思ったりしますか?



うん、いつか載せるね.w川・o・川w



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



雅人は
足を通すところだけある浮き輪がこわくて
あまり、乗ってくれなかった( ´・ω・` )



ボートを借りて
晴菜と雅人が楽しそうに乗ってたよ.る



波のプールに
なぜか、毎回間に合わず
最後の方だけ入った⊂(^(工)^)⊃



帰る前に
子ども用のプールで
雅人の大好きな滑り台を滑らせて
晴菜と雅人が震えてたので
もっと入っていたかったみたいだけど
早めに帰ることにしたよ(´・c_・`)



車に乗ってしばらくしたら
雨が降ってきて危なかったΣ(=°ω°=;ノ)ノ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



帰ってきて気がついたんだけど
かなり焼けてしまってたよ(/ロ゜)/



曇っていたから
日焼け止め塗らなかったんだけど…
紫外線が強かったみたい( ´・ω・` )